So-net無料ブログ作成
検索選択

都電オフ会_Vol.2:20170617  [訪れたところ色々]

今回のオフ会、

1. 「高いところがあれば」で
2. 「やっぱり甘い方が好き」で
3. 「夏の様な木漏れ日」で
4. 「やっぱり買うでしょう」で
5. 「なんとなく落ち着く感じの」で
6. 「えーっ放し飼い? 」で
7. 「錆び萌え好きは風化萌え好きなのだ」で
8. 「 斜めの光もちょっと違った感じ」で
9. 「暑くてついつい?」で
10. 「こんなに賑わっているんだ~」で
11. 「どうやって帰ったのか?」

の、とても楽しいオフ会でしたが、2つ目の記事では続きの 6. から。

荒川車庫前から一駅の荒川遊園前で降りて、遊園地に向かいます。

P6170124-12.jpg

荒川遊園に向かうまでの商店街も、興味津々なものがたくさん。

駄菓子屋さんでは懐かしいお菓子が売っているし、その店の中では「もんじゃ焼き」の良い匂い。
家族で鉄板を囲んでもんじゃ焼きを楽しんでいる方たちも。

駄菓子屋さんでおやつとして頂く、こういうのがきっと本当の? もんじゃ焼きなんだろうなと思いました。

そうそう、
もんじゃ焼きは月島が有名ですが、荒川区がもんじゃ焼きの発祥の地であるとの有力説もあるそうです。

P6170127-12.jpg

着きました、憧れの荒川遊園。

都電の一日乗車券を持っていれば入園料が無料になります。
スイカでも都電に乗る時に言うと一日乗車券として使えるようにセッティングしてくれますが、入園料を無料にするには一日券を買った方が良いと、えーちゃんさんからのアドバイス。
紙の一日乗車券を手に入れて、

無事、無料で入れました。

P6170129-12.jpg

いくつかのアトラクションもあって、小さい子供と一緒に来たらすごく喜ぶだろうなと思いました。

P6170071-12.jpg

日本で一番遅いとされるジェットコースターは、残念ながらメンテ中で営業していなかったですが、スカイサイクルなどは結構な人気。

並ばないと乗れないようでした。

P6170139-12.jpg

観覧車かスカイウォークに乗ってみたかったですが、ここは大人らしく動物たちと仲良くすることに。 ^^;

P6170143-12.jpg

どうぶつ広場では、ポニー、山羊、ヒツジ、ウサギやモルモット、

ニホンザルに小鳥たち、園のシンボルにもなっているミーアキャットたちがいるそうです。

ちょっとした動物園なんですね。

動物大好きです。

P6170094-12.jpg

残念ながらミーアキャットには掃除中? 休憩中? で会えませんでしたが、

この日迎えてくれたのは色彩鮮やかなクジャクでした。

P6170100-12.jpg

柵の上に止まって優雅な姿をなんとなく見せつけているかのよう。

確かにきれいでイケメンだよ~!! クジャクくん。

すると、柵の上から~!! バサッ~と囲いの外へ~!! 普通に自由に歩きだしました。

近くにいた飼育員の方たちは特に驚いた様子もなく、そのまま作業を続けていたので、これは普通のことなんでしょうね。

6. 「えーっ放し飼い? 」に、でも、ちょっとばかりびっくりしました。 ^^;

P6170101-14.jpg

でも、この日、荒川遊園での一番のサプライズは、脱走クジャクとは別の檻に入っているクジャクくんが、きれいで優雅な羽を広げてくれたことです。

テレビなどでは見たことがあるけれど、実際に見たのは初めてかもしれない。

クジャクって本当にきれいな鳥なのですね。

P6170110-12.jpg

2羽のクジャクにびっくりさせられてから、

荒川遊園を後にして、小台橋小学校に続く煉瓦塀が約250m 続く道を歩きました。

P6170165-12.jpg

大正11年(1922年)に作られたレンガの塀とのことですから、かなり古いものです。

スマホで情報を検索して green_blue_sky さんがこの煉瓦塀に関する情報を教えて下さいました。

P6170168-12.jpg

さびの、

古い鉄の看板や柱、寂れた街のトタンの壁と一本標識の支柱、

空き地に捨てられたドラム缶や古いペンキのはげた機械、etc etc・・・好きです。


同じ? 、7. 「錆び萌え好きは風化萌え好きなのだ」ということに気が付きました。


約100年経つのです、

横浜の赤レンガ倉庫のレンガとはまた違って、ここの煉瓦たちの風化具合に萌えです。

P6170164-12.jpg

小台橋の方へ、

水上バスの発着所を見に行きました。

P6170171-12.jpg

青い空と明るいグリーン色の橋がとても似合っていました。

川は思いの外水量が多く流れは滔々。滔々。

水量が多くてびっくりしました。


暑かったこの日、水辺は涼しくて気持ち良かった。

P6170175-12.jpg

再び都電の駅へ向かいますが、良い具合に陽が傾き始めました。

8. 「 斜めの光もちょっと違った感じ」で都電たちを見せてくれます。


そろそろお腹も空いて喉も乾いてきたせいでしょうか? 一緒に歩いていた ken_jp さんとは美味しいもの談義。

谷中銀座の「肉のすずき」さんのメンチカツ、
特徴的なラグビーボールの形をしていてとっても美味しいとの情報を頂きました。メンチカツは大好きです。
吉祥寺に行けば必ず、さとうのメンチカツを買います。

谷中銀座に行ったら絶対に買って食べてみますね、 ken_jp さん。

P6170180-12.jpg

都電は終点の「三ノ輪橋」へ。

P6170195-12.jpg

ここから三ノ輪橋の商店街「ジョイフル三ノ輪」を歩きました。

「都電名物 紅しょうがの天ぷら」というノボリのある「お惣菜の店 きく」さん、
きよたんさんからコッペパンが美味しいと教えて頂いた「パンのオオムラ」さん、

唐揚げにコロッケ、
ちょっと寄ってつまみ食いをしたくなる美味しそうな匂いの店がいっぱいでした。

その中でも一番興味津々だったのは、江戸時代創業という老舗の蕎麦屋「砂場総本家」さん。

P6170197-12.jpg

今の店は1954年に建てられた建物で荒川区の文化財指定にもなっているとか。

今度来たら必ず食べようと思いました。
ちなみに土日は天ぷらそばの海老が大きくなるとか、看板にありました。土日が良さそうです。
三ノ輪の商店街も活気があって良いな。


次は、営団地下鉄の三ノ輪駅から、いよいよ打ち上げのお店のある上野に向かいます。

Ruggerman さんは、「あしたのジョー」に関するオブジェがどうしても見たいとのことで、後ほど店で合流することに。

P6170200-12.jpg

打ち上げの上野の店は「れんこん はなれ」さん。

P6170203-12.jpg

とても趣のあるお店でした。

チョイスして下さった方に感謝です。


先ずは冷た~~いビールでかんぱーい!!
たくさん歩きました。とても良い天気で暑いくらいでした。汗もかきました etc etc・・・。

9. 「暑くてついつい?」ということで、この後も乾いたスポンジに吸収されるがごとくビールは体中にしみ込むしみ込む ^^;

皆さんは途中から焼酎や冷酒にしたにもかかわらず、調子に乗ってビールをたくさん頼みすぎてしまって、もったいないので一人でくいくい。

いやいや、冷酒を飲みながら水代わりにビールを飲んでいる sakamono さんもいらっしゃいましたぁ~ ^^;

差しつ差されつビールを何とか全部飲みました。

P6170204-12.jpg

レンコンメインの料理のお店だけあって、色々なレンコン料理が美味しかったです。

ぼんぼちぼちぼちさんは、レンコンがお好きなんだとのこと。この店も良くいらっしゃるとか。

向日葵さんは刺身が美味しいと、
本当は昼間も参加されたかったけれどお忙しかったとのことでした。


蓮根素麺はみょうがの風味が効いていて、歯ごたえもシャリシャリ、夏にはぴったりの爽やかな味でした。

P6170206-12.jpg

刺身の盛り合わせ、

P6170208-12.jpg

タコの柔らか煮も美味しかった。

P6170212-12.jpg

そうそう、飲み会から、向日葵さんと、ぼんぼちぼちぼちさんも合流です。

P6170216-12.jpg

レンコンのはさみ揚げ、

その他にもたくさんの料理でしたが、じぶんには多過ぎ、

鰆かな? 焼き物ともずくの入った雑炊は食べられませんでした。

P6170218-12.jpg

2時間のところ2時間半くらい楽しく過ごし外に出てみれば、とっぷりと日は暮れて良い感じ。

夜はこれから ^^v

P6170226-12.jpg

たっぷりとビールエネルギーを充填したじぶんを含め、

まだまだ飲み足りない二次会参加者は、上野の街を次の店を求めてあちらこちらへ。

P6170227-12.jpg

土曜の夜の上野って10. 「こんなに賑わっているんだ~」でした。

なかなか10名近くが入れる店は見つかりませんでした。

P6170231-12.jpg

それでも、皆さんの努力の甲斐があって、ようやく一軒の居酒屋さんに入ることができました。

九州は平戸関係の店らしく店の中には大きな龍もいました!! ^^;;

P6170233-12.jpg

ここでもジョッキーでビールを頂きましたが、何を食べたのか? たぶんお腹いっぱいだったのでそんなには食べなかったと思うのですが、良く覚えていません。

P6170235-12.jpg

ただ、話が楽しくてクイクイまた、たくさん飲んだことだけは覚えています ^^;

またオフ会しよう、また飲みましょう、またお会いしましょう!!

楽しいオフ会は以上で、打ち上げです。

P6170240-12.jpg

上野駅まで戻り皆さんとはホームで別れました。

上野の駅を歩いている頃から、何だか白衣の恐竜博士もいるし不思議なものが目につき初め、

電車では座って帰れましたが、眠るなどはしなかったものの、

Walkman でビートルズの50周年発売の「サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド」を聴いて帰ったのは覚えているのですが、

P6170244-12.jpg

その他は、11. 「どうやって帰ったのか?」定かではありません・・・ ^^;;;;

冷蔵庫を開けると帰りにコンビニで買ってきたと思われる、コンビニスイーツが2つとビールが入っていました。

アハハ、やっぱり甘いものとビールが好きなんだなぁと・・・我ながら・・・ ^^;


とても楽しいオフ会でした。

幹事のきよたんさん、飲み会プロデューサーえーちゃんさん、本当に楽しい時間を、
ありがとうございました m(_ _)m

また、参加された皆さん、途中で帰られたけれど2kさん、yokoteeさんもご一緒させて頂けてとてもうれしかったです。

皆さん、またよろしくお願いします。

" 2017/06/17 Toden Offkai Vol2 "
nice!(72)  コメント(48)  トラックバック(0) 

nice! 72

コメント 48

リュカ

れんこんさんのお料理は本当に美味しそうです。
いつか食べに行くぞー^^
恐竜博士の隣に、恐竜のうんP化石あったけど触りました?(笑)
わたし、これ触ってから小銭稼げてますww
by リュカ (2017-06-27 10:01) 

ピンキィモモ

こんにちは。
オフ会、楽しそうですね。
れんこん料理、美味しそうです。
お疲れ様でした。
by ピンキィモモ (2017-06-27 12:01) 

きよたん

オフ会ほんとに楽しかったですねえ
こうして振り返るといとしく思えます
またやりたいって思います
横浜で冷たいビール飲みたいですね
by きよたん (2017-06-27 12:20) 

ken_jp

飲み会の席では離れてたため、僕の実力をお見せできなくて残念でしたぁ(๑'ᴗ'๑) あの時は絶好調でしたぁ
今は訳あってちょっとしょぼくれてますが(^_^;
by ken_jp (2017-06-27 17:05) 

ナビパ

駄菓子屋の中のもんじゃ焼きは懐かしいですね。
もんじゃ焼きの原点ですよね。^^b
ベビースターラーメンをよく入れて食べてました。
レンコンがメインの料理っていうのも変わっていますね。
楽しそう^^b
by ナビパ (2017-06-27 17:15) 

さる1号

砂場総本家、渋い店構えですねぇ
これは行ってみなければ
土日は天麩羅が大きい・・"φ(・ェ・o)~メモメモ
れんこんはなれにも行ってみたいな^^
by さる1号 (2017-06-27 17:54) 

takenoko

荒川遊園では子供にかえって遊び、   夜はただの酔っぱらいになってご帰還でしたね。
by takenoko (2017-06-27 20:48) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

都電ウィスキーが気になります。
まさか、ボトルが都電型??かな。
気がついたら、ここはどこだ?ってならず、
無事に家にたどり着いて良かったですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-27 21:27) 

アールグレイ

前回の記事からして、ほんとうに楽しそうなオフ会ですね。
皆さんからの、それぞれに知っていらっしゃる情報も楽しみながら
コッペパンやコロッケなど食べてみたくなるのもいろいろありますね^^
打ち上げのレンコン料理のお店、メニューも多そうで、いいですね。
お酒が進むのがわかります^^

by アールグレイ (2017-06-27 22:12) 

engrid

とっても楽しそう
大人の遠足、、ビールがキラリ
蛸の柔らか煮とか、おいしいも、、
夜いなれば、、話は尽きずと、、、こころもウキウキ、
by engrid (2017-06-28 01:35) 

Inatimy

みなさんと一緒の撮り歩き、すごく楽しそうですね〜。
打ち上げで美味しいものを食べて、話も盛り上がって^^。
親交が深まっていいなぁ。 お店の情報交換もありで。
今度、お蕎麦やさんに行く楽しみが増えましたね♪
by Inatimy (2017-06-28 20:04) 

toshi

孔雀の写真、綺麗ですね。
ビールと料理も美味しそうです。
by toshi (2017-06-28 22:08) 

えーちゃん

しかし、内容が濃いオフ会だったね。
チョッと詰め込み過ぎたかな?
でも、いろいろ見れて楽しかったからいいか。

by えーちゃん (2017-06-29 01:31) 

green_blue_sky

楽しい時間でしたね。
すべてよしというものですね(^▽^;)
ハス、場所によって開花が違います。
千葉公園は早めです。同じ千葉市内でも、大賀ハスの発祥の地は7月に開花します。
by green_blue_sky (2017-06-29 06:46) 

あおたけ

都電ウィスキーの幟、
どんなものなのか気になりますね〜(笑)
あらかわ遊園は祖父が北千住に住んでいたので、
子供の頃によく連れて行ってもらいました(^^)

西日に照らされた軌道をゆく都電、
いい感じのお写真ですね〜♪
打ち上げの蓮根料理、美味しそう☆

あれ?福井の恐竜博士、なんで上野に??
by あおたけ (2017-06-29 09:59) 

bpd1teikichi_satoh

mozさんおはようございます。昔々爺の祖母の兄弟が荒川遊園地の近く
に住んでおり、爺が小さかった時には祖母に連れられて、都電荒川線で
何回かその親戚の家を訪ねた記憶が有りますが、代が変わると疎遠に成り
お付き合いをしなくなりました。

by bpd1teikichi_satoh (2017-06-29 10:18) 

ゆうみ

こんなにおいしいものをみんなで食べることができるって
いいな。
オフ会 近ければいきたい
by ゆうみ (2017-06-29 11:30) 

sakamono

オフ会、おつかれさまでした。やっぱり、このように、時系列にキチンとまとめて
記事にするのが、1番の記録(思い出)になりますね。
私は荒川遊園に行けたコトが、一番の思い出です。1度行ってみたかった...。
れんこんさんも、とても美味しくて、日本酒は飲まないつもりでしたが、飲んでしまいました。
私も帰りは記憶が曖昧で...でもこの恐竜、なんとなく見覚えがあります^^;。
また、よろしくお願いします。
by sakamono (2017-06-29 22:32) 

向日葵

孔雀が羽を広げたところも見たかったし、
荒川遊園地も行きたかった!!

え?都電も中を作っている所!?
え?甘めの玉子焼き!?

北トピアの鉄道マニアが泣いて喜びそうな撮影ポイント!?

直前で行けなくなった自分が悪い!
「自業自得」とは百もわかっていますが、
返す返すも残念でした!!

「一期一会」。。
同じ時は「二度とありません」が。。

皆さん、楽しいオフ会になられて本当に良かったです!!

by 向日葵 (2017-06-30 00:12) 

kohtyan

れんこんさんの料理、いけますね、今度は立ち寄ってみたいですね、
砂場総本家の天ぷら蕎麦もいいし、上野も賑わっていますね。
by kohtyan (2017-06-30 18:31) 

ponnta1351

遅ればせながらその節はお世話様でした。
ついつい楽しくて歩きすぎ&飲みすぎでした。

 頂いた本はリュカさんに引継ぎ?しました。
また、今度は適度な散策なら参加したいな、と思ってますので宜しくお願い致します。

by ponnta1351 (2017-07-01 11:44) 

NO14Ruggerman

クジャクが柵から飛び出す瞬間を目撃されたのですね。
ワタシはその場面と羽根を広げたクジャクが収める所を見たかったです。
by NO14Ruggerman (2017-07-01 12:09) 

ピュアリン

やっぱりmozさんの説明は 詳しくて 解かりやすいです( ̄▽ ̄)
時間が経って忘れてる所も思い出しました(笑)
2次回も随分盛り上がったようですね(^^)/
あんなに長い時間だったのにあっと言うに過ぎてしまった様な気がします楽しい時はすぐに時間が経ってしまうのですね
実はmozさん 甘辛ですね  (笑)
お酒(なんでもOK) 甘い物(こっちも和 洋)大丈夫みたいですね
またいつか ご一緒に散策が出来ることを楽しみにしています( ̄▽ ̄)
by ピュアリン (2017-07-01 17:48) 

kick_drive

こんばんは。楽しい1日だったようですね。羨ましいのと悔しいのが入り混じって拝見させていただきました。次回は参加したいです。

by kick_drive (2017-07-01 21:17) 

moz

リュカさん、レンコンさん、とっても美味しかったですよ ^^
上野ですから、美術館の帰りにでも是非!!
うんPは酔っぱらっていたため? 認識しませんでした 笑。
そうなんですね、今度触ってきます ^^v
by moz (2017-07-03 08:20) 

moz

ピンキィモモさん、おはようございます ^^
幹事さんたちのお陰でとても楽しい時間を過ごすことができました。
れんこんさんも、料理もお酒も美味しかったです。
近くだったらお誘いできるのに ^^
ありがとうございます。ちょっと歩き過ぎではありました ^^;
by moz (2017-07-03 08:21) 

moz

きよたんさん、改めて、本当に今回のオフ会企画、当日の引率etc etc ・・・、ありがとうござました。
とても楽しい時間を過ごすことができました ^^
横浜、考えますね!! 美味しいビールが飲みたいなぁ~ 笑
by moz (2017-07-03 08:23) 

moz

ken_jpさん、席は慣れていましたが、絶好調だったんですね ^^v
今度はいっしょに飲みましょうね ^^v
読ませて頂きましたが、入院とか大変でしたね。
あまり無理しちゃダメってことでしょうか? お大事にしてください。
by moz (2017-07-03 08:24) 

moz

ナビバさん、そうみたいですね、駄菓子屋さんがもんじゃのルーツ ^^v
こういう環境で昔ながらのものを頂いてみたいです。
れんこんさん、色々にれんこんをアレンジして食べさせてくれます。
美味しかったです ^^v
by moz (2017-07-03 08:25) 

moz

さる1号さん、とても良い店が前でした。区の重要文化財にも指定されているとか!!
じぶんも今度は絶対に蕎麦、頂いてみます。
はい、土日は海老がおっきいそうです!! ^^v
by moz (2017-07-03 08:26) 

moz

takenokoさん、笑
その通りです。遊園ではクジャクに遊んでもらって、その後は飲み会でした。 ^^;
少し飲み過ぎました。
by moz (2017-07-03 08:27) 

moz

なんだかなぁ~ 横 濱男さん、ぼくも気になりました。
最中ではなくてウイスキー、今度はちゃんと調べなくては ^^;
ボトルが都電だとすごいですね 笑
はい、電車に乗っている時と駅から歩いて帰る時が、あまり鮮明でなく・・・ ^^; でも、ちゃんと辿り着きました。
by moz (2017-07-03 08:29) 

moz

アールグレイさん、皆さんからの情報、本当に色々あって楽しかったです。コッペパンは今はやっているみたいで食べたかったけれど、夕方のため売り切れでした、ちょっと残念でした ^^;
れんこんさん、美味しかったし、飲み放題だったし、とてもリーズナブルでもありました。 ^^v
素敵なお店でした。
by moz (2017-07-03 08:31) 

moz

engridさん、そうですね、大人の遠足だと思います。 ^^
みなさんとても素敵な方なので、歩いていても楽しかったです ^^v
タコ、本当に柔らかくて美味しかったですよ!!
ちょっと飲み過ぎましたが・・・ ^^; 笑
by moz (2017-07-03 08:33) 

moz

Inatimyさん、とても素敵だったオフ会を幹事さんたちのお陰て楽しむことができました。^^
色々なものが見れたし、美味しい料理もお酒も頂くことができました。
蕎麦屋さんもその他も、今度は一人ででフラッと歩いてみたいです。^^
by moz (2017-07-03 08:35) 

moz

toshiさん、クジャクにはびっくりしました。
とても綺麗でした^^v
れんこんさん、料理もお酒も美味しかったです。
by moz (2017-07-03 08:36) 

moz

えーちゃんさん、そうですね、ぎゅっと詰まった内容の濃いオフ会だったと思います。改めて、色々とありがとうござました。
れんこんさんもとても美味しかったです。 ^^

by moz (2017-07-03 08:44) 

moz

green_blue_skyさん、とても楽しかったですね。初めてお話しできましたが、こちらもとても楽しかったです。また、よろしくお願いします。
そうですね、場所によっては違いますよね。
でも、気に掛かるので、今週末は鎌倉に行ってみようと思います。 ^^
by moz (2017-07-03 08:45) 

moz

あおたけさん、都電ウイスキーは時間がなくて調べられませんでした。
今度行ったら見てみますね。 ^^
そうなんですか、じぶんは初めて行きましたが、当時はどんなだったのかな? あまり変わってないでしょうか?
この時には信号がすべて赤で、その他に車とかはいなくて、なんとなく不思議な光景でした ^^;
恐竜博士? じぶんもどこで撮ってきたか? 定かじゃないんです・・・ ^^;
by moz (2017-07-03 08:49) 

moz

bpd1teikichi?satohさん、おはようございます ^^
そうなんですね、小さい頃にこの辺りを良く訪れていらっ社達んですね。
どうでしょう? その頃とはだいぶ様子が変わっているのでしょうか?
代替わりするとなかなかお互いにということはなくなりますよね。
うちもそう言うところあります。 ^^
by moz (2017-07-05 06:33) 

moz

ゆうみさん、オフ会、最近はかなりたくさん行われています。
予定があったら、参加してみて下さい。
こちらから関西のオフ会に出られている方たちもいるし、距離はそんなには? ^^
お会いできたら、楽しそうです。
by moz (2017-07-05 06:34) 

moz

sakamonoさん、色々と調べて書いていたら(自分がどこに行ったか? あまり鮮明でなかったので ^^;)こんな風になってしまいました。 ^^;
荒川遊園で、そうおっしゃっていましたよね。お話ししたの、覚えています。 ^^
日本酒もビールも飲んでいらっしゃいましたよ、流石だなぁ~と思いました 笑
恐竜いたんですよね、sakamonoさんも見ていてくれて、何だかほッ ^^;
飲みすぎちゃいましたね 笑
by moz (2017-07-05 06:37) 

moz

向日葵さん、荒川遊園、可愛い遊園地でとても良かったです。
クジャクももちろんですb^^
都電最中も作っていましたし、玉子焼きも!!
お忙しくて、残念でしたが、でも、飲み会に来て頂けて良かったです。
次回はお時間が許せば最初から参加して頂けたらなと思います。^^
次の一期一会もありますよね!! ^^v
by moz (2017-07-05 06:39) 

moz

kohtyanさん、れんこんさん、とても料理美味しかったです。
とてもリーズナブルだなと思いました。 ^^
蕎麦も今度は挑戦したいですし、この辺り良いところたくさんありますね。kohtyanさんも是非!! ^^
by moz (2017-07-05 06:41) 

moz

ponnta1351さん、こちらこそ、とても楽しい時間をご一緒させて頂き、本当にありがとうござました ^^
楽しすぎて、飲みすぎちゃいましたね ^^;
また、是非、ご一緒させてください。
そうですか? 猫の好きな方には良い本だと思います。ドラマも始まりましたよね。 ^^
こちらも、いただいた本読み終わりました。じぶんでは手に取らない本、でもとても面白かったです。ありがとうございました。 ^^
by moz (2017-07-05 06:43) 

moz

NO14ruggermanさん、見ました、見ました~あ!! クジャクが脱走する瞬間 @@; (笑)
跳ねを収めるところは残念ながら見られませんでした。
そうですね、それもみたかったですよね ^^;
by moz (2017-07-06 05:21) 

moz

ピュアリンさん、きよたんさんとえーつゃんさんに連れて行っていただいて、色々なところを見ることができましたが、帰って来て写真を整理していて、全然どういうところだかわかっていませんでした ^^;
それで調べながら書いたら、こんな風に ^^;
ちょっと解説風になってしまいました ^^;;;
二次会もあっという間に終わってしまって、そうですね、長い時間だったのに、そんな風には全然感じませんでしたよね。とても楽しかったです。
笑 甘いものも、お酒も大好きです!! ^^;
はい、またご一緒しましょう!!
by moz (2017-07-06 05:25) 

moz

kick_driveさん、おはようございます ^^
結構長い時間でしたが、とても充実していて、楽しかったです。
そうです!! 次回は是非一緒に行きましょう!! ^^v
by moz (2017-07-06 05:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0